よくある質問
無料トライアル開始までの流れを教えてください
「2ヶ月無料でSaver.を試してみる」ボタンをクリックして必要項目を入力すると、仮登録メールが送信されます。メール内の本登録URLをクリックし本登録に必要な項目を入力すると、すぐに2ヶ月無料トライアルが開始されます。無料トライアル終了時に継続利用申込みしていただき、支払情報を登録すると継続利用が可能となります。なお、無料トライアル期間中でも全ての機能が利用可能ですので、安心してお使いください。
無料トライアル終了後に利用を止められますか?
可能です。無料トライアル終了時に継続利用申込みせずに利用を終了することができます。
個別にNDAなどの契約書を取り交わすことはできますか?
個別のNDA、機密保持契約書、業務委託契約書、覚書などの締結は行っておりません。
対応している支払方法を教えてください
クレジットカード払いでのお支払い(前払い)となります。継続利用中に、お支払い確認が出来ない場合には、サービス利用が停止となりますのでご注意ください。
料金ページに書かれている料金の他に支払うものはありますか?
お支払い金額は料金ページに書かれている金額および消費税のみで、その他必要な費用はありません。
利用期間中に解約した場合、返金はありますか?
返金対応はございません。
利用終了後にバックアップデータは提供してもらえますか?
バックアップデータの提供は対応しておりません。お客様ご自身で個別に各種書類のPDF出力および各種マスタやデータのCSV出力をお願いします。
他の管理システムからSaver.へデータを移行できますか?
各種マスタはCSVによりデータ取り込みすることができますので、お客様ご自身で各マスタ毎に定められたフォーマットに合わせてCSVを作成して取り込むことができます。
特定技能制度に対応していますか?
対応しておりません。Saver.は技能実習制度に特化することで、リーズナブルで使い易いサービスを実現しています。
初期登録サポートや運用サポートは受けられますか?
初期登録サポートや運用サポート等の個別サポートは行っておりません。
問い合わせ方法と対応時間を教えてください
お問い合わせフォームよりお問い合わせをお受けしております。
平日(月曜日~金曜日)10:00~17:00
※休祝日や年末年始期間は除きます。
※上記の対応時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にお返事させていただきます。
※電話によるお問い合わせには対応しておりませんので、ご了承ください。